- 仕事内容:
- 商品やサービスを魅力的に売り込むのは広告会社の役割。私たちは消費者や業界などに情報を発信することで、クライアントが目的を果たすための土壌をつくることがミッション。目的達成を念頭に、伝えるべきターゲット、興味を持ってもらえる情報の形、適切な方法を考えて実行します。
- 主な業務:
- ・各種メディア向けの広告出稿
・TV/新聞、雑誌、交通の取材対応や原稿チェック
・ブログ・SNS(Facebook、Instagram、twitterなど)の運営
・プレスリリースの企画、作成、配信
・ブランドおよび商品についてのニュース、コンテンツの最適な露出戦略の立案と実行
・PR戦略、メディアリレーションの構築 - 応募資格:
- ・広報宣伝・マーケティング活動の実務経験
・日本語(口頭・文章)での高いコミュニケーションスキル - 歓迎要件:
- ・広報・PR経験
・事業会社での広報経験
・PR代理店での広報関連業務経験
・イベント運営会社での業務経験 - 選考フロー
- 書類選考(部門担当)→面接(webもしくは対面/人事・部門担当)→最終面接(対面/代表・人事・部門担当)→内定
※選考フローは候補者様のご状況により、変更の可能性がございます
※デザイナー職へご応募いただく場合は、履歴書の他に必ずポートフォリオも添付ください。