- 仕事内容:
- 新商品の企画&ローンチまでのプロジェクト管理、および担当カテゴリの売上最大化担当カテゴリにおける新商品の企画からコミュニケーション施策検討、発表会・販売開始までの、一連のプロジェクトの進捗管理と部門間連携のリーディング担当カテゴリにおける既存製品の売上拡大施策の検討、実行弊社製品の特徴であるアイディア(体験価値)や優れたデザインを壊さずに、売上を最大化するこが最も重要で、プロダクトマーケティングのメインミッションとなります。
- 主な業務:
- 商品、サービスの特性に合わせたマーケティングやプロモーションを実施し、見込み顧客に対しての営業活動を行っていただきます。マーケティングツールの活用を進めており、新規開拓のための闇雲なテレアポなどは行いません。
営業時は企業担当者へ綿密なヒアリングを行い、有形・無形問わず、ニーズに合った、商品・サービスなどを提案営業していただきます。
※メインで担当いただく商品やサービスは、配属によって異なりますが、担当は限定的なものではありません。営業先の顧客ニーズに沿って、幅広い商材を提案いただくことが可能です。 - 応募資格:
- ・法人営業経験(商材・業界不問)・情報商品、販売促進企画、
・Web・広告業界での営業経験をお持ちの方は優遇
・異業界の方も歓迎!人物・意欲重視の選考を行っています - 歓迎要件:
- ・BtoBの営業経験・高単価商材の営業経験
・近しい業界の経験(HR/SaaS/SIer/メーカー/コンサル)
・英語力
・求める人物像・【Grid(グリッド)】任された仕事をやりきる力がある方・【組織リーダーシップ】個だけではなく、組織力を高めることを重視できる方・【誠実さ】人の信頼を大事にする方・【勤勉さ】日々学び続け、自分の能力向上へ貪欲な方・【知性(類推力)】様々な話の知識をつけ、繋ぎ合わせる力が有る方。 - 選考フロー:
- 書類選考(部門担当)→面接(webもしくは対面/人事・部門担当)→最終面接(対面/代表・人事・部門担当)→内定
※選考フローは候補者様のご状況により、変更の可能性がございます
※デザイナー職へご応募いただく場合は、履歴書の他に必ずポートフォリオも添付ください。